世田谷で相続でお悩みの方はご相談ください

query_builder 2021/04/20
相続税申告手続き

財産をうまく運用したり受け継いだりしていくための節税対策や申告を行う際に最も重視しているのは、お客様が所有している財産を目減りさせずに、配偶者、子どもや孫などへ受け渡すことです。
お客様が築き上げた財産を目減りさせないためにも、お客様ごとのオーダーメイドの対策を実施することを心掛けています。


以前、申告代行のご依頼をいただいたお客様からは、「節税対策をわかりやすく丁寧に説明してもらい、税金の支払いを抑えられた。打ち合わせの時間も最短で済み、ストレスがなくお願いすることができた」との感想をいただいています。
お客様の財産を守ることが使命だと考えていますので、お客様個々の状況に応じた柔軟な発想力や対応力で、ご相談やご依頼を引き受けます。


お客様から安心・安全・信頼の事務所としてご依頼いただけるよう、迅速・丁寧な対応を心掛け、世田谷を拠点に営み相続や申告の各種手続きを承っています。
急に家族や親戚が亡くなり、遺産をどのようにしたらよいか分からないとお困りですか。
個人の力ではなかなか難しい複雑な手続きも、プロが個々に合ったオーダーメイドで各種手続きを行い、世田谷を拠点に相続や申告のご相談やご依頼を承ります。
川崎出身の小林智之が運営している公認会計士・税理士事務所です。


「常にお客様や社会から信頼され、古い体質にとらわれず、新しいことにチャレンジする」を理念に掲げ、お客様個々に異なる事情に適した提案を行っています。
少しでもお客様や社会の役に立つような仕事をしたいという想いで公認会計士になり、2019年7月1日に独立開業するまでは、監査法人に15年勤務しておりました。
遺産・財産といった問題は個人の皆様にとっても身近な問題ですので、解決へと導くお手伝いをして社会に役立つ存在でいられるよう努めてまいります。
事務所周辺地域だけではなく、代表を務める小林智之の地元である川崎や調布、府中といった地域のお客様にも対応いたします。


営業時間は9時から18時までで、土曜日・祝日は休業日としています。 ご依頼の際は、お問い合わせフォームをご利用いただけます。
公認会計士としては法人を相手にした業務が中心でしたが、税理士としては、地域の皆様の資産税に関するご相談などを引き受け、お客様の財産を守ることを第一に考えサポートいたします。
安心、安全、信頼の公認会計士・税理士として邁進いたします。


もちろん、世田谷、調布、府中、川崎にお住まいではない方でも相続に関するご相談、相続税申告代行業務は実施可能です。

NEW

  • 世田谷で相続でお悩みの方はご相談ください

    query_builder 2021/04/20
  • 【世田谷 相続】相続専門税理士~世田谷、調布、府中、川崎にお住まいの方を中心に~

    query_builder 2021/04/19
  • 【世田谷 相続】相続専門のプロが提案・アドバイスしオーダーメイドの申告を行います

    query_builder 2021/04/18
  • 【世田谷 相続】財産の種類やケースごとに節税対策のアイディアも提案します

    query_builder 2021/04/17
  • 【世田谷 相続】税理士として世田谷を中心に相続・申告手続き業務を引き受けます

    query_builder 2021/04/16

CATEGORY

ARCHIVE